お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
女の子の日だったり、バイトが忙しくてなかなか出品したり、日記を書いたり出来ませんでしたっ(´;ω;`)

今日は久しぶりにふわふわくつしたを出してみましたっ
2週間も履き続けることはあまりないので気になる方はぜひお迎えしてみて下さい///

夜は久しぶりにおぱんつを出してみようかなって思ってます(●´ω`●)
女の子の日が終わったばかりなのでいつもよりニオイはキツいです♪

生理が終わってからするひとりえっちはすごく気持ち良くて…何回もおもらししそうになっちゃいました(*´ω`*)

もし良かったら私のページ覗いてみて下さいっ!
雨が降っていて寒いのでぬくぬくしながら今日はゆっくりしようと思ってるのでメッセージなども待ってます(´∀`*)♪

ゆきな♪のパンコレ専用ページへ