どうにかされたい日のエッチなパンティ

どうにかされたい日のエッチなパンティ
どうにかされたい日…

そんな日がかえでには時々あります。

意味もなく身体が火照って、身体中が敏感になって…そんな日が昨日と今日でした。

そのせいなのか、今日はものすごくエッチな夢を見てしまいました。

強引に後ろから胸を揉まれて、ブラを外され…乳首を舐められ…耳に息を吹きかけられる。ビクビクなって声が漏れる私の口をディープキスで塞がれながら、乳首をせめられちゃう… 腰を激しく引き寄せられて、スカートをめくられお尻も激しく撫で回される…

既に愛液でヌレヌレになっているアソコに指を入れられグチュグチュされる…

その後騎乗位からのバックでそのまま中に出されちゃう…

っていう…もう、どうにかされたい…って夢を見てしまいました(///_///)

アソコがうずき過ぎて、朝からクリオナして5分もしないで激しくビクビクイッてしまいました。

そんなどうにかされたい日に着用していた花柄レースのパンティです。

もう、クロッチはかえでの愛液でヌレヌレなのと、結構締め付けのいいパンティなのでアソコにもお尻にもくい込んでくるエッチなパンティです。

クロッチからは濃厚なエッチな匂いが香ります。

発送前にはかえでのお股にさらにグリグリして、ヌレヌレの状態にしてから、しっかり梱包してお届けします(*^^*)♪

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ