おなにー8回!?潮吹きパンティー出品しました♪

おなにー8回!?潮吹きパンティー出品しました♪
こんばんは、優です☆
9/29の夜~9/30の夜まで着用したおパンツを出品しました!
こちらは4年くらい前にピーチジョンで買ったものでピンクに黒のデザインがすごく可愛くて大好きだったおパンツです(*^ω^*)

今日は1日お休みだったので、宣言通りたくさんおなにーしちゃいました♪♪全部で8回(◎ω◎)!!
おパンツの上から指でクリちゃんいじいじしておもちゃでぐりぐりして指で中をぐちゅぐちゅして8回目でお潮を吹いてしまいました…///おかげておパンツがびしょびしょに(´・ω・`)いつもよりもちょっとにおいも濃い気がします…///
すごーく気持ちよくなっちゃってぼーっとしてたら1日が終わっちゃいました…笑 たくさんおなにーするのって結構筋肉使うみたいで下腹部がピクピクしています(>_<)(連休だったらもっとしちゃうんですけどね…笑)

最近はすっかり秋になりましたねぇ♪優は秋が一番好きです!気温も湿度も丁度良くて美味しいものもたくさんありますね(●´ω`●)今年は焼き芋をたくさん食べようと思います☆

びしょびしょになっちゃたんですけど、良かったら優のおパンツお迎えしてくれたら嬉しいです♪

優☆のパンコレ専用ページへ