初投稿です。。///

初投稿です。。///
はじめまして、あんですっ
ここ初めて数日経ってますが
ブログの存在初めて知りました(´・ω・`;)笑

発送した下着ちゃん達は新たなご主人様に
可愛がってもらえてるのかな?と思うと
むらむらしちゃって触っちゃう毎日です。ぁ

今日選抜して撮影した下着ちゃん達も
先程数点出品してみました。
たくさんあるけど、、下着マニアなので
悩みながら選んで出品してるの。。//笑

数人の方からもう少し雰囲気が知りたい!との
メッセージ頂いたので初投稿でこの場を借りて?

スタイルよくなりたいのでダイエットしなきゃ
おっぱいが大きいだけが取り柄です。笑

リクエストいろいろほしいですっ

あんのパンコレ専用ページへ