☆ぎゅっと食い込みパンティ☆

こんばんは、今日も1日お疲れ様です(*´`*)

今日はゆりなのお尻が大きく成長し、
サイズがぴちぴちになってきた
お気に入りのパンティたちを
お譲りできるようにしてみました◎

デザインも女の子らしくて
凝っているものばかりなので、
よかったらぜひ覗きに来てくださいね(//∇//)
着用も今なら空いてますので
お待たせも無いです(*^^*)♪

最近朝晩の冷え込みが強くなり
冷え性のゆりなには厳しい冬が
やってきたのを感じます(>人<;)
就寝時はポカポカになって
眠れるよう工夫しなければ、、、♪
皆様もくれぐれも体調には
お気をつけくださいね☆☆

ゆりなのパンティでポカポカに
なってくださる方のお迎え、
お待ちしております〜〜(//∇//)

blogerゆりなのパンコレ専用ページへ