おなおな3回1日おしっこ拭かなかったピンクパンティ出品 しました♪

こんばんは、優です☆
11/18の夜〜11/19の夜まで1日着用したおパンツを出品しました♪

4年くらい前にリサマリで買って愛用していた、ピンクに黒のレースがちょっぴりセクシーなお気に入りのおパンツです(*^^*)

喜んでくれる方がいるかな〜??と思って今日は1日おしっこを拭かずに過ごしてみました♪
いつも1、2回はおしっこを拭かないことがあるのですが、今日は朝から晩まで拭かなかったので
おトイレの後はお股がびしょびしょで、お漏らししたみたいでちょっぴり恥ずかしかったです(>_<)
いつもよりツンとしたにおいがします…///
シミもいつもよりほんのり黄色くて目立っちゃいました…(;_;)

お家に帰ってきてから日課のおなにー3回、おしっこパンツの上からたっぷりしましたよー(///ω///)
えっちなお汁とおしっこが混ざって、すごく恥ずかしいにおいになっちゃいました…たくさんくんかくんかしてくれる紳士様、いらっしゃらないでしょうか…??

明日は念願の紅葉を見に行ってきます!!お天気は大丈夫なのか心配ですが、いっぱいリフレッシュしてこようと思います♪明日は朝が早いので今日は早めに寝ます(-_-)zzzおやすみなさい☆

優☆のパンコレ専用ページへ