こんばんは♪ゆきなです(*´∀`*)

こんばんは♪ゆきなです(*´∀`*)
こんばんは♪ゆきなです!
お仕事だった人もお休みだった人も一日お疲れ様です(*^ω^*)
花粉でお鼻がぐずぐずなゆきなですが今日も元気にバイトに行ってきましたっ☆

女の子の日が終わった後ってすごくえっちな気分になりやすくて…昨日の夜から今日の夜まで履いてたぱんつをたくさん濡らしちゃいました(●´ω`●)

今日は珍しくねずみ色?それともグレーって言うのかな…?
とにかく少し大人っぽいぱんつで余計に興奮しちゃって3回も一人でしちゃいました///

昨日のぱんつは経血が結構ついちゃってて臭かったけど、今日のぱんつもゆきなのえっちな愛液と臭いがついちゃいました(*´ω`*)

ゆきなのくさいぱんつをお迎えしてもらえると嬉しいです♪

ゆきな♪のパンコレ専用ページへ