こんばんは♪ゆきなです(*^ω^*)

こんばんは♪ゆきなです(*^ω^*)
新しい居酒屋さんのバイトにまだ慣れなくて疲れやすくなっちゃってて、あんまりお顔を出せていませんでした(´;ω;`)
でも嬉しいメッセージをいただいたりしていて毎日頑張ってバイトに通えていましたっ///

昨日と今日で久しぶりにたくさん出品してみましたっ♪

ブラは中学生の時に少しでも大人っぽくなりたいな!と思って毎日のように着用していたものでストラップがちぎれてしまったり、ブラカップのレースが少し破れてしまっていたり…かなりボロボロですっ でもどちらもお気に入りで今でも着用してます(●´ω`●)

学生の頃から今も愛用している靴やくつしたもまだまだ残っているので出してみようかな…??
ニーハイソックスとかブーツとか欲しい人っているかな…たくさんあるのですが…(´・ω・`)

明日はお休みなのでまだ出しきれてないおぱんつなどを出すかもなので良かったらゆきなのページを覗いてみてください(*´∀`*)♪ リクエストもお待ちしてます☆

それではおやすみなさいっ(*´ω`*)!

ゆきな♪のパンコレ専用ページへ