超ラッキーえっちパンティ

超ラッキーえっちパンティ
こんにちは、かえでです!
かえでの住む地域は、台風の前の静けさとやらです(笑)

さてさて、生憎の天気になりそうな三連休に……ラッキーパンティの出品です(笑)

昨日からこのパンティーを着用しているのですが、昨日とっても良いことがありましたー!!珍しい位凄く良いことだったので、このパンティをラッキーパンティと勝手に名付けました!!(笑)

このパンティには、もしかしたら幸運を呼ぶ力があるのかも??(笑)

そんな幸運パンティにエッチな汁がとろりと染み込んでいます♪

お迎え頂いたお兄様にも良いことが起こりますように☆*°

【オプションについて】
※1日着用マスクは、1日ナプキン変わりに着用したマスクに代用可能です!匂いを強く感じられるので大変ご好評頂いています!!

※より鮮度の良い状態でお兄様にお届け出来るようにクール便オプションをオススメしております♪

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ