1日着用おなにー7回潮吹き白パンティ出品しました♪

1日着用おなにー7回潮吹き白パンティ出品しました♪
こんばんは、優です☆
10/27の夜〜10/28の夜まで1日着用したおパンツを出品しました!

優は待ってましたこの日を…何も用事のないお休みの日といえばすることはひとつ!!!ずーーーっとおなにーがしたかったのです!!!笑 生理中ずっと我慢していたので今日はたっぷり7回しちゃいました…(//ω艸*)
おパンツの上から優のクリちゃんを優しくいじいじしたり、おもちゃでぐりぐりしたりして5回目の時にお潮を吹いてしまいました(///ω///) お潮を吹いても止められなくてその後も2回しちゃったので、おパンツがお尻の方まで優のえっちなお汁で濡れ濡れです…///
今はとてもふわふわした気分です〜(●´ω`●)
たくさんおなおなするのとっても気持ち良いんですけど、途中からお腹や太もも辺りがビクビクしてきちゃって結構疲れるので今日はぐっすり眠れそうです(-ω-)zzz 明日は筋肉痛かな…??優のすっごくえっちなおパンツ、お迎えしてくれたらとても嬉しいです(*^^*)

最近、優はシャインマスカットの美味しさを知ってしまったのです…こんなに美味しい果物があるなんて知らなかった…ちょっとお高いけど、今の多忙な状況を乗り越えたらご褒美でたくさん買おうかなって思っているのです(^^)シャインマスカットの為に明日もがんばりましょう!!!それではおやすみなさい☆ミ

優☆のパンコレ専用ページへ